2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インド(その9) ダラムサラのバスステーション。

夜行バスで移動中、夜が明けた車内からの風景 散々ピックアップに時間をかけ、やっとデリーのマジュヌカティラを出た夜行バスは、走り出してほんのしばらくですぐに止まり休憩した後は、私が寝ていて気がつかなかったというわけでなければ、ノンストップで走…

インド(その8) チベタンコロニーからの移動開始。

マジュヌカティラ デリーのチベタンコロニーに2泊して、3日目の夜に夜行バスで移動開始。今回の旅の1番の目的地であるダラムサラへと向かいます。 宿の人にバスはどこで頼むのがいいかなと聞いたらここで予約してあげるよと言われお願いすることに。ふと気に…

インド (その7) マジュヌカティラ、チベタンコロニーの向かい側。

マジュヌカティラ この一枚はiPhoneで撮影後、編集 マジュヌカティラのチベタンコロニーを出て、向かい側のインド人街の方も歩いてみました。前回の投稿に載せた陸橋を渡り向かい側の街の中へ。 車道沿いを歩きながら見つけた神様 通り抜けられるのか不安に…

インド(その6)マジュヌカティラ へ。

マジュヌカティラ のビルの上から眺めるヤムナー川 オールドデリー に3泊滞在したのち、今回の旅の第一の目的に一歩近づくために、デリーにあるチベット人居住区(チベタンコロニー)マジュヌカティラ へ。 地下鉄で最寄りの駅まで行き、そこからはオートリキ…